不動産営業マンめちゃめちゃ怒られたその理由とは。

今日は、半年前からやっていたお客様の引き渡しの日です。売主側の仲介の担当として、決済を終えました。

 

前から薄々気づいてはいましたが、、

売主としては、うちの会社に対して不満がずっとあったようで、、その不満が爆発、担当の私は、1時間以上軟禁状態で怒られ続けました。

 

細かい連絡や、日程調整等やってないだろだろっーとっ!Σ(-᷅_-᷄๑)つく

立会いの日の連絡も何もないしー決済日の連絡も急だしっー

どーなってるんだとーー????

 

私はひたすら謝り続けて、激怒を軟化させました。つ、辛い、、、はい、申し訳ございません??誠に申し訳ございませんでしたっーーー??

この連続でした。

 

私は、割と怒られ慣れているみたいで、右から左へ、抜けていってしまう、、先方としては、こやつ聞いてないな、と思いずっと怒り続けていた感情も1時間程すると、怒り疲れたようでしたーー‼️‼️

 

私に怒ってもしょうがないと思った売主は、あんたの上司に連絡するね〜〜〜と多分私が一番嫌がると思う事を言ってきた。。

 

私の上司に以前にその事を軽く話ししたら、そんな怒っても意味ないのにね〜〜と、放っておけよのスタンスーー!(◎_◎;)

 

一応、それだけはホントにやめて下さいっーーーと嫌がる体裁を作ってみました?

 

大層な金額を頂いたのはこっちだし、誤ってお金が入るなら、いくらでも謝るっーー??結局お金もらったもん勝ちじゃんっーー^_^変なプライドは持たずに

稼ぐ事にプライドを、持つ事に決めました。

 

不動産屋は、精神力が鍛えられますよーーー??是非是非みなさんチャレンジを‼️‼️

 

終わった後、精神安定に喫茶店へGOーこいつで癒されるぜ!(◎_◎;)f:id:ishihara25484:20161209171929j:image