今日は、半年前からやっていたお客様の引き渡しの日です。売主側の仲介の担当として、決済を終えました。
前から薄々気づいてはいましたが、、
売主としては、うちの会社に対して不満がずっとあったようで、、その不満が爆発、担当の私は、1時間以上軟禁状態で怒られ続けました。
細かい連絡や、日程調整等やってないだろだろっーとっ!Σ(-᷅_-᷄๑)つく
立会いの日の連絡も何もないしー決済日の連絡も急だしっー
どーなってるんだとーー😤💢💢💢
私はひたすら謝り続けて、激怒を軟化させました。つ、辛い、、、はい、申し訳ございません💦💦誠に申し訳ございませんでしたっーーー😵😵
この連続でした。
私は、割と怒られ慣れているみたいで、右から左へ、抜けていってしまう、、先方としては、こやつ聞いてないな、と思いずっと怒り続けていた感情も1時間程すると、怒り疲れたようでしたーー‼️‼️
私に怒ってもしょうがないと思った売主は、あんたの上司に連絡するね〜〜〜と多分私が一番嫌がると思う事を言ってきた。。
私の上司に以前にその事を軽く話ししたら、そんな怒っても意味ないのにね〜〜と、放っておけよのスタンスーー!(◎_◎;)
一応、それだけはホントにやめて下さいっーーーと嫌がる体裁を作ってみました💦
大層な金額を頂いたのはこっちだし、誤ってお金が入るなら、いくらでも謝るっーー🌟🌟結局お金もらったもん勝ちじゃんっーー^_^変なプライドは持たずに
稼ぐ事にプライドを、持つ事に決めました。
不動産屋は、精神力が鍛えられますよーーー😁😁是非是非みなさんチャレンジを‼️‼️
終わった後、精神安定に喫茶店へGOーこいつで癒されるぜ!(◎_◎;)