私に休息時間をくれっ!(◎_◎;)

あぁー。明日は不動産屋の休日になるのですが、結局後輩に任せるのが不安になり、決済に行く事になりました。

 

休日になにしようかなぁーと色々と妄想にふけっておりましたが、、残念っーー😢💦💦

やっぱり、行かないとダメみたいです。

今在籍している会社は、後輩と一緒に案内に行ったりします。だから、後輩の面倒も見なくてはいけません😵😵

 

一応、課長補佐って、、役職で働いていますが、たいしたことしていなく、、後輩には、先輩の言うことは良く聞きなさいっ!なんて事を言ったり、、、

しろ〜とみたいな感じでゆる〜く働いてます。

 

たまには息抜きって事で、近くの海鮮料理屋にきました。

マグロ美味しかったぁ。でも、私が一番好きなのはサーモンっ〜〜!(◎_◎;)これでしょ😁🎶🎶🎶

f:id:ishihara25484:20161212002309j:image