やる気が無くなる時のケース

最近は、失敗が続き、なおかつプライベートでも、上手くいってない。

失敗が続くと自信もなくなり、今やっていることがさて、正しいのか、間違っているのか。

 

まずは目的をはっきりしなければ、進めません。目標はなに⁉️

 

はっきりと答えられないようだと、三流じゃないでしょうか〜〜〜⁉️

 

そんな事を言っているのは、実は自分を励ましているのですが、なかなかどうして、、人生上手くいかんですなぁ〜〜‼️‼️

 

調子いい時は、無敵っー🌟🌟って思えるように自信満々なのですが、今は、憂鬱な状態ですーー😫😫

 

これはうつ病なんでしょうかね〜〜。

頑張ってやる気と思っても身体がついてこない、。

 

すっげぇ、ネガディブな話となりましたが、こんな気持ちの時もあるんです。

 

読書でもしながら、新しい自分を探してみようかなぁーf:id:ishihara25484:20161220193913j:image

あっこれ、最近導入した色網戸って奴です。デザイナーさんにお願いして作ってもらいました。これみた時は感動したなぁー👍🏼👍🏼

 

お客様も大喜びでした‼️f:id:ishihara25484:20161220194044j:imagef:id:ishihara25484:20161220194053j:image