連休前の不動産営業マン

はーい、前回やる気なしのネガティブ話からすると、少し気分上場ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

結局あれから、なんでやる気ナッシングに変わってきたかというと、要するにマンネリ化が進んでしまったのですー😵😵😵

 

2年前の私は、全くのダメ営業マンで毎日毎日、泣くほど怒られてましたので、いつか見返してやるっていう、反骨精神って言うんでしょうかね〜〜。とても頑張っていた!(◎_◎;)

 

いまは少しいい成績取れたからって、要するに調子に乗っちゃった訳です😎🎶🎶

 

ダメダメ、そーゆーのが一番よくないですね。

いつでも底辺を彷徨っている自分と捉え謙虚に生きて行こうと思いますー。

ちなみにf:id:ishihara25484:20161223005146j:imageこんな夜中に何してるんでしょうかね〜〜私は⁉️⁉️⁉️明日は、朝から、仕事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張りまーす🙄💫💫