ビジネス交流 身につく交流の仕方

最近は、いい天気が続いて気分爽快ー🤗

やっぱ雨の日とかは、気分憂鬱になってしまいますよね〜!(◎_◎;)

 

今日は、代理で出ましたBNIビジネス交流会に参加させていただきました。

みなさん経営者の方々ばかりで、しっかりと自分の会社、自分自身を、売り込んでいて本当に立派だなぁとつくづく思いました。

 

20人ぐらいの目の前で独自の会社PRなどしていくのですが、出来そうだという方々は、声が大きいー❗️自信を持って喋る、これだけで聞く人たちの印象はだいぶ変わってきます。

 

縮こまってないで、はっきりと主張していくべきで、みんなの前での発表は、大きな声ではっきりとやっていきましょう❗️