成功の観点 他者の価値観から逃げよう。

 

http://www.sbi-com.jp/kitao_diary/archives/2016070810500.html

 

今、私の成功観点とは、世俗的な成功を求めている。
学歴や、会社の規模ステータス、未だに劣等感の塊である。

そんな自分がいる中で、違う価値観を持った人がいる。
人間的成熟と志を持って人間的に日々成長していく事、楽天知命を心がけるように生きたいと思う。この様に生きるためには、誰かに与えられた価値観から脱出しなければいけない。

日本の風習で右へ習えの風習から脱却して、自分は自分で良い。と自信を持って言えるようになったなら、強い自分が手に入る。
早めに誰かの与えられた価値観から脱却して、自らが自らを認めるように行動する事が成功なのではないかと、思う。

 

f:id:ishihara25484:20170206222426j:image

ここのラーメンめっちゃ美味しいです。

【村田屋】