読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得な買い方 🌟決済ーby不動産

お疲れぇい。

今日は、不動産決済の日でした。

まあまあ、色々と険しい道のりを超えて無事に決済に至ったわけですが、

是非是非知って頂きたい、不動産のお得な買い方情報が御座います🤗🎶🎶

 

💫住宅ローン減税

💫登録免許税の減税

💫不動産取得税の減税

💫&贈与税

 

これらを適用させる為に耐震適合証明書を設計士の先生にとって頂くケースもございます。

すると、登録免許税だけで10万円近くも安くなるケースが、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

今回もそういったケースでした。

適合証明書は、あらかじめ不動産の引き渡し前に設計士さんにお願いします。

適合証明書を取得する費用は、目安が60,000円〜80,000円ぐらいでしょうか。今回は70,000円に消費税でした。

 

登録免許税だけでもだいぶお得です。

 

築年数が新しい物件においては、耐震適合証明書は、築年数が新しい物件は、取らなくても減税が適応します。

 

是非その辺りはお近くの不動産会社に聞いてみてください。

 

アメリカの政権交代金利の動向が気になるこの頃です。

住宅ローンを組むにはいろんな減税措置が適応されるのは、今です。

な、ん、て、〜〜。f:id:ishihara25484:20170223184027j:image

 

ではでは、お客様の名前は、y氏とさせて頂きます。1ヶ月半ほどのお付き合いですがありがとうございました。

 

皆様からのご紹介お待ちしております〜〜😜😜😜