献身的に生きる事がわかる本

こんばんは〜🙀

 

普段本を読むイメージをなかなか持たれない私ですが、読書は最近になってするようになりました。

 

その中で最近読んだオススメ本です😁💫

 

f:id:ishihara25484:20170301200642j:image

 

遠田潤子〔雪の鉄樹〕です。

この作者の小説は初めて読んだのですが、面白い。

 

えっ、どんなとこがって❓

 

それは、13年前にある出来事が起こったのですが、何があったのかが小説後半まで、一切語られないのです。

えっーーーー!

知りたい、知りたいっー‼️‼️

って感じでスラスラと物語に引き込まれてしまいます。

 

主人公雅雪が13年もの間、献身的に自分の子ではない遼平を育てる姿が本当に泣けます💦💦

13年もの間、彼女を待ち続ける姿、これも😂😂😂

 

登場人物の感情の動きやキャラクターがバッチリと描写されていて、本当に楽しい小説です。

愛情たっぷりの家庭で育った私は、幸せ者です。

親に感謝💫💫💫

まあ私の休日はこんな感じですっーー

 

f:id:ishihara25484:20170301201850j:image

 

 

 

 

補足ですが

http://i.bookmeter.com/booklist

 

こちら読書メーターってアプリですが、これあると読むのが楽しくなってきます。