読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我々の行き先はー何処❓💫💫💫

僕らが行き着く先はどちらか。

Kindle欲しいなんて思っている今日この頃です。

昨日は不動産の決済でした。

中国人の方でとっても心も素直な良い友人になれそうな方です。

頭も良くて良い人でした〜😁🌟

 

永住権ないけどローンも頑張って通しました〜

 

 

f:id:ishihara25484:20170318125046j:image

 

 

さあさあ、この記事を読んで、思ったこと。。

 

http://agora-web.jp/archives/2024983-2.html

情報の重要性が再認識される内容である。ある意味情報に鍵をかけると言う時代になってきた。
過去から現在の対比を行うと、過去金庫があり、お金を盗まれるのを阻止するように努めていた時代もあったはずだ。

現在の姿からするとお金も勿論ではあるがそれ以上に情報漏洩に危機感を覚えている。要するに情報はお金になるのだ。 お金だけじゃなく、情報を、得ることによって、社会的立ち位置を選ぶ事ができる。
国家においても、流していい情報、ダメな情報は必ずあるが、割と日本国家においては、公にされている気がする。
中国の天安門事件は、中国人の教科書にはなかった事にされている。(出てこない)
国を挙げでの情報操作であるが、やり過ぎてあり、これが社会主義的考えなのだ。
民主主義とは言えない。

今の時代は、情報が金になる、人を動かせる。情報操作でハーメルンの笛吹きのように情弱な奴らは先導者の思惑のもと動かされる。
まるでモルモットのように。

情報が如何に大事で重要性を再認識する必要がある。

 

あっそうそうf:id:ishihara25484:20170318125429j:image

アツミドラック、ここでYahoo!B.Bのモデムを配っていました。

今はもう松屋、懐かしい思い出であります。

ベルベットーーー🎶🎶