ー心の動きー

要するに、好きってなんだー。

最近単純に思う。

悲しみが込み上げて来て、、

どうしようもない。

 

あー心を解放してくれ、自由にさせてくれ、何かに囚われたように縛られてしまう。

それは自由に生きていないから〜〜。せっかく生まれてきたのだから、自分の人生を生きないと。

振り回されてばかりじゃ疲れてしまうだけだ。

だから自分の事だけ考えて、自分のプラスになれば良い。

 

今はまだ外の世界が見れはしないが、いずれ気づくだろう。

周りが見えなくなっていたという自分自身にーー。

そうして思い出すだろう。ここまで心を揺さぶられた事に、それはきっと良かったんだ。

 

あー眠らせてくれ、あー休ませてくれ。

 

誰もいない野原で寝転がってみよう、そして大きな空と太陽を感じてみよう。

世界は広いんだ、小さな世界で縮こまってないでーーさあ、旅に出てみよう^_^

 

f:id:ishihara25484:20170319230847j:image

 

ハングオーバー🍸🍸新宿ゴールデン街

マスター橋下は面白い是非是非オススメなBARでした