風俗やる女の子って何❓

皆さん、メンタル面で最近お悩みの方たちいらっしゃるかもしれませんが、例えば、風俗をやっている彼女ってどう思いますかねーーー❓❓❓❓

彼女らは、なんで風俗をやるのでしょうか。その理由は、お金、本当にエッチが好き、メンタル面がズタズタに壊れていて自分を傷つける[自傷行為]。他、他、他っーーー多分たくさん理由があると思いますが、、何か思いつきますかっーーー。

 

私は一つの自傷行為だと思っています。

 

ただ本気で付き合う事は出来ないなぁ〜

好きになったら、もう大変です。

 

必死で抜け出す努力を致しましょう。

何かと人生長い中でいろいろな事に遭遇致します。

 

 

こんな風俗嬢と知らずに付き合ってしまった場合皆様ならどんな行動を取りますか⁇

1、セフレになる。

2、不満タラタラに付き合い続ける。

3、きっぱりと別れる。

4、受け入れて付きあう

 

さてさて、免許の更新に行ってきました。違反者講習なので約3時間程拘束された上で、新しい免許証ゲットーー。

 

f:id:ishihara25484:20170322091636j:image

 

やったぜ、笑

事故は、絶対しない様に相手に迷惑がかかるからーーー。

違反も迷惑がかからない程度にねっ、なんてねー‼️

 

ではでは✋️