春だね🌸

最近やっと、暖かくなって来た気がしますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

私の中では、春は心が弾む季節と思います。冬のくら〜い季節を抜けきっていよいよ暖かくなって来て希望や光に満ち満ちた様なーー。

 

さてさて、私はこれから大学生となります。学歴コンプレックス解消の為と、将来的に実力社会となり会社に依存しない為に大学生になります。

 

そこでは、インターネットに関する情報発信の技術。

また人間力、経営力、企画力、論理的思考を、学びたいと考えます。

 

10年で時代は変革する。

10年前はここまでフェイスブックツイッターは、発展していましたでしょうか。

 

10年後には、不労所得で生活出来るよう港区のタワーマンションで生活出来るよう、頑張ります。

 

f:id:ishihara25484:20170405140401j:image

 

f:id:ishihara25484:20170405140611j:image

f:id:ishihara25484:20170405140735j:image