えぇーー、元嫁と、、。

私は、元嫁とは、ついこの間までは仲が良かった。

子供達も今小学校6年と、3年とでデカくなってきている。

凄くいい子供達だ。

親の心配などもしてくれる。

 

上の子供は、心遣いや気を遣える愛想が良いと営業向きかなっ!

下の子は負けん気が強く何事にも動じないような強さを持っており、将来社長になるんじゃないかと期待を寄せている。

 

しかし、元嫁とは喧嘩して今は連絡もとっていない。

 

当然子供達とも会えていない。

 

私が勝手に期待を寄せている子供達が遠くにいる。。。

 

立派に成長していって欲しいと願っている。

f:id:ishihara25484:20170612070817j:image

 

久々あったよっしー君です‼️

将来を共に歩んでいきたい仲間ですっーー