あぁーー😖明日テスト★FP3級★

僕は知りました。

つくづく昔から思っていましたが、ストレス耐性が出来ていないのです。

特に勉強の集中力が足りないんです🤪

 

明日はFP3級のテストって事で、今必死に勉強しなきゃいけないはずが、スマホを見つめ、ツイッター開いたり、ブログ書いたり〜〜。

 

昔から勉強は、嫌いではありましたが、

今は、なんか違うかんじです。

勉強好きになったわけじゃないけど、

そこまで嫌いでもなくなっているかもーーー😜

 

 

f:id:ishihara25484:20180127232452j:image

 

勉強は環境が大事です。

夜のファミレスは、ちょっと好き⭐️⭐️

 

ちなみに合格率60パーセント程度です。

優しい資格ですが、

努力で結果も変わるのでー(^^)

 

さぁ、これから踏ん張ってやりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))