不動産 営業 日曜日(反響日と呼びましょう)

不動産の世界では、土曜、日曜日、祝祭日を反響日と呼びます(だいたいどの会社も)通常は、反響日にお客様をご案内していないと、何処でご案内するかというところに行き着きます。

一般の方のお休みは、土、日、祝祭日に基本的にはなりますよね〜〜

実際に不動産を探すとしたら、、、っ!ご主人、奥様お休みの日に家族全員で物件探しをしますよね〜〜(^_−)−☆

探す方が1番多い反響日にご案内しないとしたら、、契約取れませんーー??

今勤めている会社は、自由度合いが高いのですが、通常こんな日にずっと社内にいたら、『こいつなに休んでるんだ』とか仕事しろっー??などなど、罵声や、怒声が飛び交うでしょう。

 

実は今日は、重説を読むだけでずっと社内にいます。

何もしていません〜〜。大丈夫かなぁ〜俺っっーーーと。

 

自分自身に不安を抱えます?

 

結構ネガティヴワードが出てきましたが、理由があります。

最近彼女と別れたってとこで少し病んでるんです。積み上げた過去、消えない頭の中の楽しかった記憶、、その内忘れていくんでしょうね。あぁーーf:id:ishihara25484:20161120171945j:image

 

まあまあ人生いろいろある中で、この選択をしたのは、自分ですから〜〜

この選択に間違いなかったと思える様に

 

新しい自分探しをして〜〜明るい未来を作って行きたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))