生き急ぐ男の今後の展開は❓

f:id:ishihara25484:20170227172247j:imagef:id:ishihara25484:20170227172310j:image

http://the5seconds.com/rush-alive-9889.html

最近生き急いでいると思い検索してきてたら出てきた。
なぜこんな気持ちになるのだろう。

人は生きている時間に限りがあり、その中で何を成し遂げていくのか。

私は心の奥底の劣等感が自分を動かし満たされない心を埋めるために大成したいと思っている。
大成したところで、満たされるのかというとどうだろう。

誰かの承認は、もらえるかも。
良くやったと褒められるかも。
凄いと賞賛されるかも。
羨ましがられるかも。

しかし、この考えはまだまだ未熟なのである。
それは、第三者が作った価値観の元動かされているのだ。

本当の自分のしたい事、これを見つけ出していくべきだ。

今は、心が落ち着かず、何かに追われる様に動いているが本来の自分の姿ではないのかもしれない。

まだまだ自分の人生の、やるべき事を見出せないでいるのだ。
だから生き急いでいる。
大学にも行く。
そして早く自分が何者なのかを知ら必要があるっーーー

 

心の病みがハンパないっーーとおもった方も多いかもしれませんなぁー。

 

最近行った【インドの恵み】という橋本のカレー屋です🍛

 

ここ美味しい。

クセになりますー。

 

f:id:ishihara25484:20170227172233j:image