大学の講義で🤭

最近は、大学で忙しく、、

わたしの様な未熟な人間が通って、人間学とか生き方とはとか、思想を学んだりしていますが、

学びの1つ、カルロスゴーンが日産のCEOに就任してからの再建のケーススタディを対面授業で学びました。

 

f:id:ishihara25484:20171220164512j:image

 

 

 

またてんびんの詩という

社内研修様ドラマ(TSUTAYAとかにはない)

を見て学びましたが、

 

その中でのブレインストーミングをした結果こんな案が表れてきて〜〜。

 

まぁ、皆さんには、何を伝えようって気は無いのですが、雰囲気はこんな感じです😙

 

一緒に学んでいるメンバーが

皆々、頭良い😵😵

こりゃ、負けますよ❗️

回転の速さ、プレゼンの旨さ、コメントの的確さ❗️皆さん社内争いや実社会での修羅場を勝ち取ってきた人間達の揃いです。

自信があり、各人がやってきた過去の経緯が私とは雲泥の差で、必死について行く思いです。

追いつき、追い越します〜〜⭐️⭐️

 

 

PS.プライベートでは、クリぼっち😥クリスマス前って綺麗なイルミネーション見るたびに寂しさが込み上げてきます(~_~;)