決別の時の苦しみと対策🙀🙀🙀

ん、ん、ん、病んでる❓😫

決別とは、かなり苦しいですよね。

親兄弟、親友、愛する人の死、別れ沢山あります。

 

辛い、苦しい、今までの楽しかった思い出が呼び起こされる。

メンタルが弱い人にとっては、仕事にならない程だ。

 

今回は、恋人に絞っていこう。

 

付き合いはじめは、楽しい。会いたい。笑いも沢山あり、一緒に居るだけで笑顔ハッピーになれるのだ🌸🌸

デート、旅行、温泉に行ったりといろんな思い出が蘇る。

 

好きになればなるほどに、相手が自分をどう捉えているかも気になる所だ。

 

苦しくなる。

浮気の心配とかも考える。

 

こんなドキドキと落ち着かない恋愛をした事もある。

一種の麻薬のような物かもしれない。

だんだんと一緒に居ない事が不安となるのだ。

 

頭の中がグルグルグルグルっーーーと

エンドレスに考え始める。すると止まらないのだ。

どんどん、良くない方向へ行ってしまうだろう。

 

さあ、そうなった時💫💫

何か環境の変わる新しい事を始めてみよう。気持ちが囚われすぎることによって、世界が一時的に狭くなっている。

 

洞窟に迷い込んだんだと思えばいい。

本当は世界は暖かく広く、青空や太陽と広大な自然に満ちあふれている。

忘れているだけだ。

 

ただ、今あなたは暗い洞窟に迷い込んでしまっただけなのだ。

 

まずは外へ出て太陽の光を浴びよう。

すると世界は広いんだと改めて感じられる。

 

そして、新しい環境や世界を見て行こう。振り返っては時間の無駄なのだ。

自信を持って良い。

背筋を伸ばしてまっすぐ元気よく歩いて行こう〜〜(*^▽^*)

 

それが答えだ😜😜

 

 

f:id:ishihara25484:20170305195929j:image

 よくフットサルやってます。そういえばフットサルやってなかったっーーー。昔は動けたけど最近デブりました😵

夏に向け、体重でも落とすかーー👍🏼