ヘーベルハウスではないです😓💦

こんばんは、

今相模原近辺だと建売が安くて売れまくっていますが、

 

f:id:ishihara25484:20190418222238j:image

地元の昔ながらの大工さんが

 

平家を作成しました。

 

人柄良いおっちゃんです。

 

昔の大工さん安いし、出来が良いし、

僕が作ってもらうとしたら、

信頼できる大工さんかなぁと思います。

 

 

ヘーベルハウスとか坪単価半端なく高いし、

広告にどれだけ費用回ってるんだって思います。

 

広告や営業ほぼしていないけど、信頼できる大工さんと一緒に家を作るってのが最高かと思います。

 

 

f:id:ishihara25484:20190418221803j:image

 

今回特別に中を見させてもらいましたが

 

f:id:ishihara25484:20190418221826j:image

 

オシャレですよね。

オールダウンライトで雰囲気ですぎ😳😳

 

作ってもらうではなく、

一緒に作る‼️

だから愛着も湧くんです。

こだわりですね😊