えっ、誕生日🎂

f:id:ishihara25484:20200409212820j:image

会社では、 

最近各社員の誕生日にケーキが出てきます、

 

この歳になって、なんか恥ずかしい気持ちでいっぱいでありますけれども、 

嬉しいのかもしれません。

 

何を言ってるのかわかりませんが、

コロナでの悲観的ニュースが相次いではいますが、全世界的に協力するような背景が見え隠れしていると思っているのは私だけでしょうか。

 

共通の敵=ウイルス

 

という図式が完成すれば、

国と国との利害関係の対立

争い、利権の奪い合いは、減るのではないでしょうか。

 

世界的に共通の敵ができた事で

世界一丸となって戦う図式を作りたいものです‼️

f:id:ishihara25484:20200415093534j:image

 

ここはいつも賑わっている立川の夜です。

 

 

f:id:ishihara25484:20200415094457j:image

 

これはある営業研修会社さんの表彰式に参加させていただきました。

 

f:id:ishihara25484:20200415094454j:image

 

御馳走様でした^_^