御岳山と目標の巻

そうそう、

最近、作った会社目標に至らず、

新年明けましたのでって事で山に登って来ましたーー!!

 

目標 2022年 

売上1億円 ※これは、3期目まで

個人年収3000万円、※これは43歳まで

タワマンに住む ※これは43歳で購入

支店出す! ※これは42歳まで

社員の成功、手取り800万円 ※2年後

子供達の目標となる ※2年後

本を50冊読む ※今年

新しい不動産取引のルート開拓 ※今年

 

人生楽あり苦あり

ひと時の苦で諦めてたら、未来も見えん!

ネバーギブアップ!

これは中学の時のサッカーコーチからもらった言葉。

永遠に大事にしたいもんだ。

 

 

※※※※※※

そして、一文

好きな本の文章を抜粋したいと思う。

 

人生はたやすいな。

→そうでしょうか 

人を助ければ自分が助かる、それだけの事だ。

わしは文殿を助けたお陰でこんなこう言う生き方ができた。礼を言わねばならぬ。

→文こそ。父上にその数十倍の礼を申さねばなりません。

 

いや、そうではない。助けてくれた人に礼を言うより助けてあげた人にお礼をいうものだ、文どのに言いたかったのは、それよ。

 

 

 

f:id:ishihara25484:20220212052351j:image