夏のバーベキュー😁

ご無沙汰してます。

 

最近は、仕事の方がなかなか順調で

しばらくこんなイベントしていませんでしたが、

 

バーベキューイベントを主催者としてやらせて頂きました。

初の試みでもあり、

若干赤字ではありましたが

 

皆で楽しくワイワイできた事一生涯の思い出になったと思います。

 

そーいえばちょうど一年前頃に

バーベキューを開催しましたが  

 

その時は6人程度しか集まりませんでしたねーー!!

今回は22人、皆様のおかげもあり

沢山の人をお呼びする事ができました。

ありがとうございます。

 

水曜日の昼間という不動産業界以外の人からすれば、最も集まりにくい時間帯にもかかわらず

 

お集まり頂き大変有り難く思います。

 

f:id:ishihara25484:20220714005124j:image

立飛ビーチにて。

 

f:id:ishihara25484:20220714005702j:image

ハルさんパパ↑

 

f:id:ishihara25484:20220714005105j:image